ホーム > ネタ

色違いってそんなに欲しい?だいたいは元の方が合ってるじゃん【ネタ】

ネタ / 2017-11-14 20:55:11

ジュゲム速報

何よりざまあみろなのはガブリアス主人公とかレートの守り神とか言われてるけど、こんな使いにくい奴のどこが主人公なのかと第六世代からずっと疑問だった【ネタ】

ネタ / 2017-11-14 15:55:11

ジュゲム速報

たかがスーパーの立地までゆるさん奴らだからな【ネタ】

ネタ / 2017-11-14 06:31:08

ジュゲム速報

ルガルガンにじしんくれ・・・10まんばりきでもいい・・・【ネタ】

ネタ / 2017-11-11 15:55:12

ジュゲム速報

お前らレートって楽しいか?俺はもうなんか勝っても楽しくないよでも気づくとやってるんだよな、もう嫌あ【ネタ】

ネタ / 2017-11-09 13:31:09

ジュゲム速報

ドランのせいで周回ロムムーン予定が迷うじゃねえかクソがてか上の方にムンボゲッコとかあるけどどこに情報載ってんの?【ネタ】

ネタ / 2017-11-08 07:31:09

ジュゲム速報

モンスターボールに閉じ込められたポケモンの事を思うと悲しくなる 【ネタ】

ネタ / 2017-11-06 13:31:09

ジュゲム速報

イタリアが舞台のポケモンにありがちなこと 【ネタ】

ネタ / 2017-11-06 11:31:08

ジュゲム速報

ポケモンの都市伝説で打線組んだwwwww 【ネタ】

ネタ / 2017-11-06 06:31:09

ジュゲム速報

最も存在感のない伝説のポケモンwwwwww 【ネタ】

ネタ / 2017-11-05 22:31:10

ジュゲム速報

エスパータイプ自体が強かったのなんて第一世代だけなのに【ネタ】

ネタ / 2017-11-05 06:31:08

ジュゲム速報

なんでポケモンは自分より弱い人間に服従しとるんや?? 【ネタ】

ネタ / 2017-11-02 20:55:11

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さすがにこれ以上嫌がらせ互換切りするなら改造厨になるわ前の一斉改造BANも当人が改造してなかったら見逃されてたんだろ?【ネタ】

ネタ / 2017-11-02 18:55:12

ジュゲム速報

Twitterのポケ勢いとか見ると結構若くてショックを受ける【ネタ】

ネタ / 2017-11-01 15:55:15

ジュゲム速報

トリプルバトル復活しねえかなぁ【ネタ】

ネタ / 2017-10-31 22:31:08

ジュゲム速報

メガジュカイン適応力とかなら龍波でHDマンダ落としたりできるだろうに…【ネタ】

ネタ / 2017-10-31 20:55:11

ジュゲム速報

【3DS】ポケットモンスター サン・ムーンpart704 【ネタ】

ネタ / 2017-10-31 18:55:15

ジュゲム速報

ポケモン外伝作品の名作は?一般人「ポケダン」廃人「バトレボ」玄人「ポケスナ」 【ネタ】

ネタ / 2017-10-29 22:55:09

ジュゲム速報

流石に今は慣れた【ネタ】

ネタ / 2017-10-28 06:31:08

ジュゲム速報

負ける時より勝ってる時の方が身体に負担かかる動悸吐き気息切れ目眩に襲われる【ネタ】

ネタ / 2017-10-27 21:33:09

ジュゲム速報

ポケモン初心者の人に色々教えていって今日初めて対戦したらメガガブ使ってきた・・・初心者が頑張って集めた64BPのメガ石をハズレですとさすがに言えないから【ネタ】

ネタ / 2017-10-26 13:31:08

ジュゲム速報

スカーフ隠すために死に出しのときに悩むふりするのって通用するのか?【ネタ】

ネタ / 2017-10-25 13:31:08

ジュゲム速報

【ポケモン】この女の子の中で彼女にするとしたら誰を選ぶ? 【ネタ】

ネタ / 2017-10-24 06:31:11

ジュゲム速報

サトシ役の松本梨香とか言うポケモンの歌を歌っとけば神曲にしかならない声優wwwwwwwwwwwwwww 【ネタ】

ネタ / 2017-10-23 22:55:09

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンに関する記憶をすべて消され初代ポケモンでミュウ除く150匹ゲットするまで監禁 【ネタ】

ネタ / 2017-10-22 21:33:07

ジュゲム速報

もしもが叶うなら

ネタ / 2017-10-22 10:00:48

Perfect Game Lab

面接官「好きなむし・はがねタイプのポケモンは?」ワイ「・・・きたっ!」 【ネタ】

ネタ / 2017-10-22 06:31:07

ジュゲム速報

「オーキド博士からポケモンを貰います」から始まる壮大な物語 【ネタ】

ネタ / 2017-10-21 15:55:08

ジュゲム速報

メガボーマンダが憎すぎて辿り着いたポケモンがいた 【ネタ】

ネタ / 2017-10-21 11:31:09

ジュゲム速報

ポケモンで「あいては〇〇をくりだそうとしている!」ってあるけど【ネタ】

ネタ / 2017-10-20 22:55:11

ジュゲム速報

余程新要素追加しないと前3作ほど変化大きくないしな【ネタ】

ネタ / 2017-10-20 13:31:07

ジュゲム速報

ここ数年映画見てないせいでフーパボルケニオンマーシャドー欲しいんだけど釣り合うの同じ幻ぐらいかな??【ネタ】

ネタ / 2017-10-20 07:31:07

ジュゲム速報

6世代     満場一致の糞ストーリーリーリエの投げっぱなしエンドはむしろ既視感あるけどな【ネタ】

ネタ / 2017-10-19 23:55:08

ジュゲム速報

実際bwからのガチ勢とかどれくらい残ってんの?【ネタ】

ネタ / 2017-10-19 22:55:09

ジュゲム速報

JRPGってなんで女が半裸の格好で戦ってるゲームしかないの?

ネタ / 2017-10-15 00:00:06

Perfect Game Lab

【悲報】ポケモンさん、伝説のポケモンを出しすぎて収集がつかなくなる【ネタ】

ネタ / 2017-10-14 21:33:09

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク