ホーム > ポケモンサンムーン

自分はリーリエ苦手だけどルザミーネ好きな矛盾【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-10 22:55:14

ジュゲム速報

結局レンタルで敷居は下がらなかったか・・・【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-08 13:31:09

ジュゲム速報

ポケモン初心者なんだけどシュバルゴって奴出てくる? 【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-05 11:31:12

ジュゲム速報

レジギガスにてつのこぶしくれ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-03 07:31:07

ジュゲム速報

メガが出たから通常の進化の道が途絶えたアブソルさん正直素でS115欲しい【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-03 06:31:08

ジュゲム速報

氷タイプは8世代でタイプ相性改善して霰時に防御1.5倍が理想的だわただその場合オーロラベールは削除するか効果変更するべきだけど【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-02 22:31:08

ジュゲム速報

金銀のVC買ってセレビィもらったんだけどこいつ性格なにがいいのかなやっぱ臆病か?【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-02 15:55:11

ジュゲム速報

つーかスカイスキンとかも威力1.3倍から1,.2倍に変ったゆうてもほんまに大した差がないんだが。相変わらずマンダは壊れ気味だしやるならもっとガッツリやれよ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-02 06:31:10

ジュゲム速報

格闘 飛行 毒 鋼あたりにも天気かフィールドくれや【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-11-01 22:31:09

ジュゲム速報

ダブルニードルは蟲じゃなくて毒ならもっと生かせただろうに、初代からある技なので色々ガバガバなのはしょうがないとは言え…【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-31 22:55:14

ジュゲム速報

レートずっとやってる人は尊敬するわ互換切れるたびに毎回同じ個体同じ努力地鰤のポケモン育成しなおすんだろ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-31 21:33:08

ジュゲム速報

トッモにワイの見た目と性格で選ばれたポケモンのパーティ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-31 13:31:15

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

これから厳選なんだけど他でナットレイ見たほうがいいのかテテフでみれるようにしといたほうがいいのか【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-31 07:31:12

ジュゲム速報

例えばカモネギにレート人権与えられてないのはなんとかしようと思わないのか【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-30 23:55:13

ジュゲム速報

新しいPT作りたいエースにできるかわいいポケモン教えて【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-30 21:33:09

ジュゲム速報

表3体でキツすぎる【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-30 15:55:09

ジュゲム速報

植物は受粉の為に鳥とか虫を誘き寄せる為に匂い出してるのに飛行、虫が弱点なのはおかしい【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-29 22:31:09

ジュゲム速報

王冠の存在忘れてない?個体値は王冠でだいぶ救済されてるだろ今の環境は性格と必要とあればめざパあと逆Vだけ粘れば良いからだいぶ楽になってると思うけど【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-27 22:31:09

ジュゲム速報

サンムーンはメガストーン解禁が失敗だったねバシャーモとともかくメガしなくちゃ使われないガルーラ、ゲンガー、メタグロス、ボーマンダあたりを【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-27 18:55:13

ジュゲム速報

マナフィ配布はチョンに媚び売ってたから好きじゃない【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-27 13:31:07

ジュゲム速報

ゲッコウガは突っ張ってくるとしたらめざ炎かダストシュートなので地震撃てばいい 蜻蛉返りは知らん【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-26 22:31:09

ジュゲム速報

ヤケモンに先制技持たせた方が使い勝手良くね?とは思ってる【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-26 21:33:07

ジュゲム速報

結局リザを受けるという発送自体が間違っていて対面で倒すのがもっとも安定する【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-26 18:55:08

ジュゲム速報

俺が使うガルは弱いのに相手が使うガルは強い対面構築の回し方がさっぱり分からないんだけど【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-25 22:55:09

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リザY重すぎるんだけどなんか良い対策ない?メガ枠余ってるから出来ればメガできるやつがいいんだけどそこまで贅沢言わない【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-25 15:55:10

ジュゲム速報

身代わり水Zゲッコウガ使ってるけど絶妙に火力が足りない【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-25 07:31:08

ジュゲム速報

2世代と4世代の御三家救済してくれんかなせめてバクフーンオーダイルゴウカザルエンペルトは使えるようにしてほしい【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-24 23:55:09

ジュゲム速報

素晴らしいデザインに恵まれた種族値とそこそこのタイプと技この全てを台無しにする避雷針【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-24 22:31:09

ジュゲム速報

不意打ち炎牙剣舞メガクチートvs身代わりキンシ持ちギルガルドの究極のジャンケンを制してほぼ無傷で突破してやったぜ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-24 13:31:08

ジュゲム速報

【悲報】ワイ、ポケモンバトルが弱い 【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-24 07:31:08

ジュゲム速報

すまんセレビィって性格何がいいかな【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-22 18:55:18

ジュゲム速報

ゲッコウガに強くてステロを撒ける神ポケいる?【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-22 13:31:07

ジュゲム速報

挑発ムドー先輩の安心感よ【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-22 11:31:08

ジュゲム速報

リザYとの相性が悪いのがちょっと困る【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-21 23:55:08

ジュゲム速報

犬パ作りたいんだけど犬ってどんなの居たっけルガルガンとムーランドはすぐ浮かんだけど【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-21 22:55:08

ジュゲム速報

最近は珠バシャより格闘技切ったひかえめクサバシャのが強く感じるわレヒレに珠なし文字入った時点でクサ警戒されて透かされるから難しいけどな【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン / 2017-10-21 18:55:13

ジュゲム速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク