ホーム > オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ミカサを4凸して念願のアクセラ+ミカサミーティア後列真中を試してみようと思います

オルサガ / 2017-12-11 16:22:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ジョゼットならイルメリに浮気された時に首を吊ってたよ

オルサガ / 2017-12-11 15:47:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】追い出さない幹部があかんのやで。

オルサガ / 2017-12-11 03:25:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】平日時間なくて週末にやっとまとめて投げられるって奴もいるだろ

オルサガ / 2017-12-10 22:34:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】俺の予想では、シモンは主人公の影武者として華麗にUR化

オルサガ / 2017-12-10 19:19:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】20団くらいの統計だとEX100は三分の二がUR。3枚上回った程度だな、お疲れさん

オルサガ / 2017-12-10 11:11:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】今のアスカガチャは10連4回で80石お得ですが、よくあるキャンペーンでしょうか?

オルサガ / 2017-12-10 08:31:07

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】楓荘のなんたらってヤツいい加減にしてくれんかな

オルサガ / 2017-12-10 02:36:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】課金額に応じて、ガチャ確率操作されてるし、EXなら打が50%以上でるように設定されてる

オルサガ / 2017-12-10 01:29:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】最上位でなくてもリセマラするレベルのは取らんから適当言うなよ

オルサガ / 2017-12-09 23:28:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】頑張った分だけ強くなれる

オルサガ / 2017-12-09 21:46:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】手持ちは微妙やが、こんだけ記憶持ってたらそうなるか

オルサガ / 2017-12-09 20:01:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【オルサガ】YouTubeでガチャ動画投稿してる人とかは良いテーブルもらってるのかね?

オルサガ / 2017-12-09 19:24:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ベルトラン、テレジア、カヲル、アスカでストーリー進めながらやってるんですが

オルサガ / 2017-12-09 17:45:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】新規は今が初め時やで

オルサガ / 2017-12-09 16:17:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】今やってる復刻から出たやつだと、エピソードレベルを上げてからじゃないと

オルサガ / 2017-12-09 15:10:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】シャドオやたら引けるからガチャだけでシャドオ4体とも4凸してしまった

オルサガ / 2017-12-09 14:30:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】それがあるから圏外で遊んでるよ

オルサガ / 2017-12-09 04:35:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】速度的にはこちらが突統一なので、5段階位上なはずなのですが・・・

オルサガ / 2017-12-09 00:45:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】今頃Rワンパンで殴るやつ居ないだろw

オルサガ / 2017-12-08 18:41:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】楽しいかどうかやってみたらいいんじゃない?

オルサガ / 2017-12-08 17:51:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】こんなクソゲー、カノ2人に珍宝しゃぶらせながらでもないとやっとれんわ

オルサガ / 2017-12-08 16:19:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】CBC作戦擁護するのは作戦を作る方で一般プレイヤー側すればFO合戦は超つまらなないからな

オルサガ / 2017-12-08 12:39:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】施設差のある雑魚のFO真CBCを倒したところでね

オルサガ / 2017-12-08 05:46:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【オルサガ】月末までにキリのよいとこで止めときます

オルサガ / 2017-12-08 04:49:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ドロップだけでシンジ4凸できないのですが、ポイントで優先すべきはシンジですか?

オルサガ / 2017-12-08 03:30:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ポイント余ったら強化素材取るよりクー館の鍵取ったほうがいいかな?

オルサガ / 2017-12-08 02:27:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】意地でもEXさせないという意思を感じる

オルサガ / 2017-12-07 22:59:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】1つ聞きたいのだが、このままオーダー真が増えると統一戦はランペ枠ですらなくなり、オーダー真10人編成になるかな?

オルサガ / 2017-12-07 18:28:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】3月に騎士団単位の新イベやるとかニコ生で言ってなかった?

オルサガ / 2017-12-07 11:22:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】最初はAOメナスで突破出来ても相手が防御に徹する限り相手はTPがありこちらはTP葛藤する。被弾なしでTP70を貯める時間を考えてみ

オルサガ / 2017-12-07 10:49:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】すまん、これ招きハンマー救援出す意味ある?

オルサガ / 2017-12-06 19:46:02

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】騎士団編成複数化が昼戦仕様変更への布石。。。!!

オルサガ / 2017-12-06 17:59:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】どうりでノーマルガチャで出ない訳だ

オルサガ / 2017-12-06 12:46:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】アスカのことクズクズ言ってすまんかった

オルサガ / 2017-12-06 05:50:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】もう一点、第十使徒のレベルが100を超えましたが碇谷君が1枚しかドロップしてないです。ハンマー使わないとほぼドロップしないのでしょうか?

オルサガ / 2017-12-06 04:45:01

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!
スポンサーリンク
スポンサーリンク